sakurasakukanaの迷走

現在求職中~ というか、けっこうな頻度で求職中~
なるべく温情のある会社にご縁があったらな、と・・・

お待ちください

面接は明日になりましたので、結果はもう少々お待ち下さい。


今日は美容室で白髪染めしてきました。
去年まではギリギリ、カラーで行けたんだけど~もう無理。


もう1件応募しようと思っていたところは求人をよく見ると、「裁量労働制」になっていたので、やめました。転職サイトの新着も応募できるところがありません。


そうこうしている内にまた失業認定日です。


一応、求職活動は3回したので良いのですが~あんまりブランクが出来るとそれはそれで不利・・・まぁもう既にこの年齢で無職の時点で不利ですが。


いま「肩をすくめるアトラス」が面白くなってきたところです。
アメリカではベスト・セラーとのことですが、今まで知らなくて「面白い本」で検索したら誰かが紹介していたので買いました。


文庫本ですが分厚くて、第3部まであるので読み応えありそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。