sakurasakukanaの迷走

現在求職中~ というか、けっこうな頻度で求職中~
なるべく温情のある会社にご縁があったらな、と・・・

まずは1件

やっとこさ、エントリーしました。
昨日、応募しようと思っていたところはまだ取ってあります。
とりあえず違うところにしました。

初回認定日が終わって次の認定日までに応募が1回とは、やる気あるんかい!って感じですが方向性が固まってなかったのでどこもマッチングできなくて。


んで、結局、またまた方向転換いたしまして・・・正社員にこだわって応募しました。


人売りITでも仕方ないです。若い将来ある人はマネしないでね!


いやいや、実際、私って直近は特定派遣なのに契約社員だったんですよ?!
正直、特定派遣でも正社員なら少しレベルアップなぐらいなんです。
うわ~ 書いてて悲しい。


ITは派遣や常駐がほとんどなので嫌だと言ってると応募先が無いのと、私の年齢では特定派遣の正社員すら危ういかもしれませんし~ネットで「誰でも入れる」と書かれているのは本当かどうかも確認したいところです。


速攻、お断りくるかもですが、そうしたらもう1つ「誰でも入れる」と評判の会社がまだまだ残っていますので1つずつチャレンジする予定です。


早く正社員で決まって再就職手当を貰うのを目標にします。
そのお金でもう1台PC買ってWebサイト構築したり~まず勉強したい。自信ついたら自社Webサービス展開している会社へ応募できるかもしれませんし・・・まずは自由になるお金をゲットです。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。